2017/09/13 15:30

9/13(木)の15:25に月は下弦となりました。

今回は、ほんのり個性的で大ぶりなパールピアスのお届けです。
個人的には、とてもUNDAらしい作品になったなぁととても満足です。

たまに海外ドラマを見ているとオフィスで働く女性が身につけているジュエリーやアクセサリーが
とても鮮やかで自由で、「女であること」を楽しんでいる様子が目に映ります。

もちろん職場にもよるとは思いますが、日本のオフィスシーンでもこういうエッジの効いたピアスが
ナチュラルに身につけられる文化が日本にももう少しできたならいいなぁ、なんてこっそり思っています。
ピアスやネックレスだけでなく、ファッションもね。

UNDAのアクセサリーも「女であること」を最大限に楽しめるアイテムでありたいなぁと思います。





Triangle Pierced Earrings|Freshwater Pearl,14KGF

淡水パールを個性的なフォルムに落とし込み、エッジを効かせたデザインピアス。
パールが放つピュアな白い光と上品さを用いて、トライアングル × Iラインという不思議な形を構成しました。

まるで心に「自由」を纏うように。

大胆な花柄のワンピースや爽やかな白シャツ、いつものお気に入りの一着に、
いつもと違う鮮やかさを楽しんでいただけるとうれしいです。



YOU ARE ALWAYS FREE.
波のように 自由に。

UNDA
Iida Chinami